人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎度!!!!!

今日も暑かったですね???


今日は開店前から佐川急便のジュンさんがお客様を連れてきて頂きました。


2人の同僚の方をお連れ頂いたのですがどちらのお連れ様も

商品を気に入って頂き、お一人の方は全身分の商品をお買い上げ頂きました。


本当にありがとうございました。


それはそうと、その全身の商品をお買い上げ頂いた方は

今日、合コンが予定されていたそうでうまくいったのでしょうか???


すごく気になります。


最後にいつものメンバーであるマッキーとTAKA君にもご来店頂きました。


TAKA君には「山月堂」の大福を差し入れして頂きました。


おいしかったです。


ありがとうございました。

by highlifeshop | 2008-05-18 23:46 | diary  

<< 専務さん。 報告。 >>