人気ブログランキング | 話題のタグを見る

専務さん。

「highlife」のお客様で「TAKA」くんって言います。


若いのに会社の「専務」さんなんですよ!!!!!!


すごいですよね!!!!!!!


彼は仕事とプライベートはきっちり分けている感じが好感を持てます。


全然「highlife」に来店される際は謙虚でいい青年です。


彼の母親はかなりのパンを焼く腕前をお持ちで先日その手作りパンを頂きました。


おいしかったぁ!!!!!!


どうもです。


みんなからもお金持ちって言われてるだけあってかなりのセレブ感も

感じさせます。


オシャレにも敏感みたいでどちらかと言うとスト系ではありますが

存在感は格別です。


途中下車がとてもお似合いな「TAKA」君でした。

by highlifeshop | 2008-05-19 13:56 | good customer  

<< ユウ君 毎度!!!!! >>