<   2011年 06月 ( 103 )   > この月の画像一覧

 

今月もありがとうございました。

みなさまのおかげで6月も無事営業を終了することができました。


実店舗もWEB SHOPもみなさまのご存知の通り

納得ができる結果を出すことが出来ました。


これも皆様のおかげと深く感謝しております。


明日からは7月です。


夏本番といった感じですね。


7月は当店としても沢山のイベントなどを計画しております。


まずは7月2日。


以前このブログでもご紹介しました「ワンエイティサウス」の

上映会です。


天神で行われるこの上映会はアウトドアライフをより深みのあるものに

してくれるものと確信しています。


知って得はしますが何事も知らぬと損ですよ。


次に7月4日。


アメリカの独立記念日に当たるこの日から7月10日までの

1週間実店舗で秋冬物の内見会(受注会)を行います。


毎年行なっているこのイベントではレザーものやブーツ、ニットなど

当店でしか手に入らないマニアックなアイテムが一同に見ることができ

秋冬を迎えるに当たって楽しみが倍増する企画として毎年の恒例行事となっております。


このイベント期間中にオーダーして頂いたものに関しては特別プライスを設けており

大変お得です。


この機会に是非当店の魅力に触れてみては???????と思います。


沢山のみなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

[PR]

by highlifeshop | 2011-06-30 21:33 | news | Trackback | Comments(0)  

変えてみました。

みなさんがどう言う目でWOLVERINEの1000 Mile Boot を

見られているかわかりませんが見る方のほとんどが

「ドレス系ですね?」と言われるのですが基本的な造りはそうなのかもしれません。


しかし、使い方は当店としてはドレスチックに使う事よりも

本能的なワークブーツとして使われる方をオススメします。


その場合は見た目も大切。


無骨さをアピールするためにシューレースをレザーシューレースに

変更しました。



f0169347_16221115.jpg



少しは違って見えませんか?


f0169347_16224226.jpg



ディティールはしっかり造られているので

ラフに扱っても良いと思います。



f0169347_16233616.jpg



この刻印が押されているアイテムです。


M/Cに股がってギヤを蹴飛ばすくらいのラフな扱いの方が

Bootsもきっと喜びますよ。


本能的な使い方。


それが一番です。

[PR]

by highlifeshop | 2011-06-30 16:25 | fasion | Trackback | Comments(2)  

大好評なので・・・・・・。

当店で現在ヘビロテで流れているアルバムがコレ。


f0169347_20261980.jpg



今は亡き「TOM WAITS」のアルバム。


この良さを知っている方はかなりのマニアだと思いますが

大変良い楽曲のオンパレードです。


蒸し暑い夏の日であっても雰囲気を充分満たしてくれるアルバムです。


f0169347_20271835.jpg



オールディーズが好きな方にはオススメです。

[PR]

by highlifeshop | 2011-06-29 20:27 | music | Trackback | Comments(0)  

Classic American。

自分が尊敬する先輩からお借りした貴重な一冊です。


f0169347_20283986.jpg



この本は自分の尊敬する二人の先輩方から受け継がれて

存在しております。


内容も良く、その当時のアメリカを敏感に感じ取れる本だと思います。


自分も個人的に入手しました。


良い本をご紹介頂いてありがとうございます。


今週中にはお礼も持参して先輩にお返しに伺います。


その時までカベチョロと仲良く待っていて下さい。


虫よけの対策も万全にしていきたいと思っています。

[PR]

by highlifeshop | 2011-06-29 20:20 | music | Trackback | Comments(2)  

最近来店された粋なハーレー。

M君のFXR。


f0169347_20291672.jpg



カッコイイですね。


ビンテージではないけれどその分随分利口なM/Cです。



f0169347_2029384.jpg



発売当初、日本では差ほど人気はありませんでしたが

アメリカでは壊れないハーレーとかロングツアラーなハーレーとして

大変人気があるハーレーです。

[PR]

by highlifeshop | 2011-06-29 20:15 | MC LIFE | Trackback | Comments(0)  

オーバーオールを履こう。

今日はメチャ暑かったですね。


こんな日は是非とも対策を立てなければやってられません。


そこで個人的にオススメのアイテムをご紹介します。



第3位 「VOS[The FLIP・全6色] 」

在庫がかなり少なくはなってきましたが

明るい色のサンダルを履くだけで何となく涼しくなれた気がします。


第2位 「RED KAP CELL PHONE POCKET SHORT[PT4C・全4色]」

サイド部分に携帯ポケットが装備されたスグレモノ。

夏になるとTeeシャツがメインとなりポケットが減るので

ひとつでもポケットが増えるとありがたいです。

素材もポリコットンなのでベタベタ感が無くサラッと着用できます。


そして、そして堂々の第1位は

「Round House(ラウンドハウス)LOT #907 Low-Back オーバーオールローバック 」

悩みに悩んでこれにしました。

自分で使ってみてコレが一番涼しいと感じたアイテムです。

少しオーバーサイズにするだけでウエスト部分が締まってないのが

開放感を感じる理由。


熱がこもりやすいのは実はウエスト部分なんです。


コレ、最高に涼しいですよ。


オススメです。


M/Cに乗られる方にもこのアイテムはオススメです。


意外に似合うんですよ、これが・・・・・・・。

[PR]

by highlifeshop | 2011-06-29 19:39 | fasion | Trackback | Comments(0)  

暑過ぎる。

今日と言う日は暑過ぎる。

こんな日はレッドカップやユニバーサルの

ショーツが大活躍ですよ。


まだチェックされてない方は是非とも

店頭でチェックしてみて下さい。

[PR]

by highlifeshop | 2011-06-29 16:30 | life | Trackback | Comments(0)  

こんな日は…。

快晴が気持ち良いこんな日は少しだけ早めに出勤しよう。


さあ、今日は何のM/Cにしようかな?


それを考える事が毎日楽しい。

[PR]

by highlifeshop | 2011-06-29 10:51 | diary | Trackback | Comments(0)  

自分が夢中で見ていたアメリカのドラマ。

「Sons Of Anarchy」。


[PR]

by highlifeshop | 2011-06-28 15:12 | MC LIFE | Trackback | Comments(0)  

良い天気ですね。

暑くて仕方ないけど良い天気ですね。


こんな日はぶらっと七山までトリップしたくなってしまいます。


ちなみに通常火曜日は閉店していることが多いのですが

本日は頑張って開けとります。


PM15時30分より45分間くらいの間は通院でお店を閉めるかもしれませんが

その後は営業していると思います。


自分の気持ちが持続していれば・・・・・・・・・。


最近は夜通し仕事していることが多く平均の睡眠時間は

1~2時間位ですかね。


でも仕事が好きですし、服が好きですし、M/Cが好きなんで

自分でも信じられないくらいのやる気が湧いてくるんです。


仕事も大切ですが人とのつながりも大切ですからね。


最近はろくに休んでもいないのでちょっとぐらいの

浮気心は許してやってください。


皆様のご来店を心よりお待ちしておりますよ!!!!!!!

[PR]

by highlifeshop | 2011-06-28 14:05 | diary | Trackback | Comments(4)