<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

2012年は・・・・・。

2012年の当店の素敵なアメリカンブーツと過ごしてみるのは

いかがでしょう?


決してよそにはないスペシャルブーツが大量に入荷しておりますよ。


日本の津々浦々にいらっしゃるBootsManに素敵なBootsをお届けしますよ。


一緒に育てていきましょうね。


仕事で使うも良し、趣味で使うも良し。


アナタ色で使って素敵な相棒にしてやってくださいね。


全貌は近日後悔致します。


お楽しみに・・・・・・・・・・・・・。

[PR]

by highlifeshop | 2012-01-03 23:16 | life | Trackback | Comments(0)  

あんな時、こんな時。

2011年はいろいろな事がありました。


例えばこんな事。


以前ポイント的にご覧になられら方もいらっしゃるかもしれませんが

今回のものはスペシャル版です。










2012年はどんなM/C LIFEになるのかが

楽しみです。




どうぞ旧車好きの方ご覧ください。
[PR]

by highlifeshop | 2012-01-03 23:08 | MC LIFE | Trackback | Comments(0)  

こんなプレゼント。

新年明けましておめでとうございます。


昨年も皆様に大変お世話になり誠にありがとうございました。


本年もよろしくお願い致します。


今年は歳をとってしまったせいなのか

例年より正月らしさを感じにくい新年を迎えております。


さて今年最初のブログはこの話題から・・・・・・・。


話題なんてたいそうな事では無いのですが

自分の身の回りで起きた出来事のお話です。


まずはこの写真をご覧ください。



f0169347_17145321.gif



この缶コーヒーはただの缶コーヒーの様で

ただの缶コーヒーではないんです。



実は元旦に自分の娘にお年玉をあげたのですが

そのお年玉で買ってもらったプレゼントなんです。


自分ならお年玉をもらったら自分の為に使うのですが

娘は違いました。


お遣いがてらにコンビニに行ったそうなんですが

そのついでに自分のは何も買わないのに

ダメな父親の為にこんな心温まるプレゼントを

買って来てくれたんです。


物自体は普通の缶コーヒーなのですが

これを買っていけば好きだから

ダメな親父とはいえ喜ぶだろうなって

考えて買ってきてくれた気持ちが

あまりにも嬉しかったので図々しくも

ブログのネタにさせてもらいました。



それくらい嬉しかったんです。


この事から良い年のスタートをきれたので

今年は良い年になりそうな気がしてきました。


予想通りの年になる様にがんばりたいと思います。

[PR]

by highlifeshop | 2012-01-03 17:26 | diary | Trackback | Comments(0)