<   2013年 04月 ( 63 )   > この月の画像一覧

 

昨日のシャツ。

昨日はこのシャツを愛用していました。


「REDKAP」社のコレ。



f0169347_15464099.gif



両胸にプリントやワッペンを貼り付けて

カスタムしているんですけどね。



f0169347_15474680.gif



ワッペン貼り付けてるくらいなら多く見かけますが

プリントと両方とくれば手間もかかりかなりマニアックさが増します。


お気に入りの1着なんでブログにアップしてみました。

[PR]

by highlifeshop | 2013-04-30 15:49 | fasion | Trackback | Comments(0)  

先日のツーリング時のランチ。

先日、ツーリングに行った際のランチは

ココで頂きました。



f0169347_1539280.gif



「大陽軒」さん。


自分は知らないお店だったのですが随分有名なお店だったみたいで

店先にはこんなモノが飾られていました。



f0169347_15422713.gif



実際中でラーメンを食べてみるとすごくおいしかったです。


そのラーメンがコチラ。



f0169347_15434394.gif



ちなみに次の日も行っちゃいました。
[PR]

by highlifeshop | 2013-04-30 15:44 | food | Trackback | Comments(0)  

ツーリングにて。

最近は気候的にも天候的にも良い感じなので

先日、ココにツーリングで行って来ました。



f0169347_15133695.gif



日頃目にしない事ばかりなので

関心を持って見学が出来ました。


例えばこんな戦闘機や



f0169347_15145977.gif



こんな戦闘機まどなど。


f0169347_15161675.gif



半日でまわれるコースでいろいろ楽しんできました。
[PR]

by highlifeshop | 2013-04-29 15:15 | MC LIFE | Trackback | Comments(0)  

昨日のワッペン。

最近ではだいぶん暖かくなってきましたので

薄手のシャツでも過ごしやすく感じます。


そこで、昨日は「REDKAP」社の薄手の長袖シャツで

終日を過ごしました。


昨日のシャツには自分なりにワッペンを縫い付ける程度のカスタムですが

カスタムを施したアイテムを愛用しました。


ワッペンは当店の実店舗でも販売中のワッペンですがコレです。



f0169347_14505010.gif



ワッペンを一つつけるだけで個性が出て

気分も高揚します。


オススメですよ。

[PR]

by highlifeshop | 2013-04-29 14:51 | fasion | Trackback | Comments(0)  

良かったです。

GWが始まり、仕事の合間に映画鑑賞しました。


すごく良かったです。


それがコレ。



f0169347_14364260.gif



自分はあまりラブストーリーを見るタイプでは無いのですが

アン・ハサウェイと言う女優が好きで見てみたものの

久しぶりに感動するストーリーでした。


内容はあまりココで公表すると楽しく無くなるかもしれませんが

簡単なストーリーをご説明します。


月15日は「聖スウィジン(英語版)の日」。

1988年のその日、大学の卒業式の夜に出会ったエマとデクスターの2人は、

深い関係になりかけたものの、その後は親友として付き合うことになる。

毎年7月15日には直接会うか電話で話をするなど、

友だち以上恋人未満の微妙な関係を続けつつも、

2人はそれぞれ別々の人生を歩む。エマは教師から作家になる一方、

売れないコメディアンのイアンと同棲するが、結婚することなく別れる。

デクスターはテレビ番組の司会者として人気者になり、

派手な女性関係を続けるが、すぐに落ちぶれ、

そこで知り合った女性シルヴィーと結婚して娘ジャスミンをもうけるものの、

すぐに離婚する。

デクスターの離婚をきっかけに2人の仲は急速に深まり、

出会いから10数年を経て2人は結婚する。

なかなか子供が出来ないという悩みはありつつも、

幸せに暮らしていた2人だったが、2006年7月15日、

エマが交通事故で亡くなる。

傷心のデクスターは自暴自棄の生活を送るが

、同じく妻に先立たれていた父のはげましで立ち直る。

そして娘と2人でエマとの思い出の場所を訪ね、

エマと出会った翌日、

2人が親友として付き合うことに決めた日のことを思い出す。


オススメの映画です。


GWにいかがですか?

[PR]

by highlifeshop | 2013-04-29 14:42 | fun | Trackback | Comments(0)  

GWスタート。

遂に始まりましたね。


待ちに待ったゴールデンウィーク。


皆さんはどこにお出かけですか?


GWを過ごすファッションはすでにお決まりですか?


当店ではGWのお出かけに活躍する事間違いなしのアイテムで

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


本日も沢山のご来店を頂き数多くのアイテムが

巣立って行きましたがまだまだ巣立ち足りません。


是非、お時間のある方は当店まで遊びに来て

巣立ちたがっているアイテム達を品定めしてやってください。

[PR]

by highlifeshop | 2013-04-27 19:00 | diary | Trackback | Comments(0)  

旧タグ。

別に古いものがすべて良い訳ではございませんが

温故知新の精神でこのタグのアイテムは好きでオススメです。


それがコレ。



f0169347_18514353.gif



「BattleLake」の旧タグBAGです。


別に旧タグだけが「MADE IN USA」って訳でもないのですが

そこもお気に入りのところに違いありません。


海外に行くときも、ちょっとその辺に出掛ける時も

いつも自分のそばにコレがある。


そんな日常です。

[PR]

by highlifeshop | 2013-04-27 18:55 | fasion | Trackback | Comments(0)  

今朝の楽しみ。

今朝は早起きして筑後川沿いをツーリングして来ました。


少ない台数で行ったので走りやすかったです。



f0169347_14541689.gif



HONDA車2台、KAWASAKI 車1台、YAMAHA車1台、計4台での

旧車ツーリングでした。


天候にも恵まれて楽しかったです。



f0169347_1455553.gif



午後からは仕事なので今現在はすでに職務中です。


今回の模様は今後のブログにアップしていきますね。

[PR]

by highlifeshop | 2013-04-27 14:57 | diary | Trackback | Comments(0)  

ポールニューマンも愛用のブランド。

「ハスラー」などの映画で有名な俳優。


「ポールニューマン」も愛用しているBagブランドがコレ。



f0169347_14272929.gif



ヘンプ素材とレザー使いが絶妙なブランド「TerraPax]。


使えば使い込むほどに魅力を発揮するこのブランドのアイテムは

当店でも絶大な人気を誇っております。


どんなシチュエーションでもマッチするスタイルは

自分の相棒にもなっております。

[PR]

by highlifeshop | 2013-04-26 14:29 | life | Trackback | Comments(0)  

Geier Glove。

自分のライフスタイルに無くてはならないモノ。


それがコレ。



f0169347_14223286.gif



プライベートに・・・会社の通勤の際に・・・。


大活躍のアイテムなんです。


自分は生活でM/Cに乗る機会も多いので

Geier Gloveは年中必要なモノなんです。


使っている方は他のブランドのグローブとの違いを

感じていると思いますが実際違うんです。


満足感が・・・・・・・・・・・・。

[PR]

by highlifeshop | 2013-04-26 14:25 | MC LIFE | Trackback | Comments(0)