<   2013年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

 

お待たせしました。

実店舗やWEBSHOPを御覧の方々はもうすでに

ご承知かと思いますが、遂にコレが再入荷しました。



f0169347_146386.jpg



AKER LEATHER WALLET エイカー バスケット柄 レザー ウォレット 長財布


完売していたアイテムなのでお待ちだったお客様も

少なくは無いのではないでしょうか?


現在、実店舗やWEBSHOPにて好評発売中です。


気になる方は是非チェックしてみて下さい。


人気アイテムな為、お早目をオススメします。

[PR]

by highlifeshop | 2013-07-31 14:09 | diary | Trackback | Comments(0)  

コレ、買いました。

最近入荷してきた「SailorJerry」。


今回も中々イカしたラインナップです。


当店でも大人気のこのブランドなのですが

自分は今回、コレを買いました。



f0169347_19232588.jpg



Coolでイカしたアイテムなんで個人的にも

かなり気に入っています。


さすが「SailorJerry」って感じです。


Teeシャツもこれ以外のアイテムも入荷し、

好評発売中です。


気になる方は是非チェックしてみて下さい。

[PR]

by highlifeshop | 2013-07-30 19:26 | fasion | Trackback | Comments(0)  

13MWZ&RANGER。

昨日はこのボトムにこのBootsで出勤していました。


「13MWZ&RANGER」。



f0169347_16101291.jpg



何ともアメリカンな組み合わせですごく気に入っています。


コレにも負けない様なアメリカンスピリッツなアイテム達が

続々入荷中です。


きっと皆様の気持ちをHOTにしてくれる

そんアイテム達を是非とも店頭で

チェックしてみて下さい。


そんなアイテム達と皆様のご来店を

お待ちしております。

[PR]

by highlifeshop | 2013-07-29 16:13 | fasion | Trackback | Comments(0)  

昨日のディナー。

昨夜は実店舗近くのカレーショップ「亜橋」さんでの

ディナーでした。


昨夜は久しぶりに行ったのですがちょっとメニューの

リニューアルが行われていました。


それでも自分はいつも通り、

チーズナンとチキンカレーを注文しました。


それがコレ。



f0169347_1316255.jpg



おいしかったです。
[PR]

by highlifeshop | 2013-07-29 13:17 | food | Trackback | Comments(0)  

続々入荷中。

繰り返される当店の入荷が止まらない。


ワークシャツはチェック柄に加え人気があり

完売中であったあのブランドの無地の半袖シャツが

遂に入荷しました。



f0169347_15214661.jpg



まだまだしばらくは入荷が続き

アメリカンスピリッツな店内で賑わいそうです。


マメにチェックしてお見逃しの無い様に

お願いします。

[PR]

by highlifeshop | 2013-07-28 15:24 | news | Trackback | Comments(0)  

キョウノオレ 7.27。

昨日のブログでお知らせした通り、

本日からあのBootsの登場です。



f0169347_13382413.jpg



本日はこのBootsに

Carhartt Men‘s Canvas Khaki Relaxed Fit Pant[B299・全5色]

を合わせて愛用しています。


このPantsはBootsからSadal まで

幅広く相性が良いので実店舗のお客様にも

大人気のアイテムなんです。


上半身はと言いますと


【PALMER CASH パルマーキャッシュ】半袖 TシャツSANFRANCISCO 013-PAN020

を愛用しています。


このアイテムも王道アメカジを感じられるアイテムで

素材感、プリントのデザイン、存在感で◎なTeeシャツだと言えます。


すごくお気に入りです。

[PR]

by highlifeshop | 2013-07-27 13:35 | diary | Trackback | Comments(0)  

昨夜のスウィーツ。

昨夜は久しぶりにアメリカ本国でも

とてもメジャーなアイスクリーム屋さんである

「31アイスクリーム」に行って来ました。


久しぶりに行ってみると何だかキャンペーンが

行われていました。



f0169347_1334470.jpg


いつもより少しだけ増量されたアイスクリームが

食べられるキャンペーンの様で

自分も早速雪だるまアイスを頂きました。


そして他の場所に目をやると先日のこのブログにも

登場した「モンスターズユニバーシティー」に登場する

「MIKE」の顔のアイスクリームがありました。



f0169347_1371370.jpg



大変楽しく涼める店内でした。
[PR]

by highlifeshop | 2013-07-27 13:08 | food | Trackback | Comments(0)  

Change!!!!!!!!

最近、頻繁に愛用していた「DAYTON」社の

Bootsがそろそろソール交換の時期を迎えたので

明日からこのBootsを愛用しようかと思っています。



f0169347_1422734.jpg



「NICKS CUSTOM BOOTS 」社の「RANGER」。


コレを愛用するのは久しぶりです。


明日に向けて本日はコツコツとメンテナンスしようと

思っています。

[PR]

by highlifeshop | 2013-07-26 14:24 | diary | Trackback | Comments(0)  

こんなのも大アリです。

自分が本日愛用している

REDKAP社のショーツ。


それがコレ。



f0169347_15531027.jpg



RED KAP CELL PHONE POCKET SHORT[PT4C・全4色]


プリントは個人的にプリントしたもので

オリジナルは無地なんですがワークショーツらしく

動きやすくてカッコイイですよ。


気に入っています。


毎年この時期の必需品です。


働く男のショートパンツ。

[PR]

by highlifeshop | 2013-07-25 15:56 | fasion | Trackback | Comments(0)  

オレノオキニイリ。

俺にもお気に入りのアイテムだってある。


それがコレ。



f0169347_13344914.jpg



「ALFONSO OF HOLLYWOOD LEATHER CO.」社のアイテム。


非売品なのでおそらくこの世に出回っているのが

コレだけと思います。


男に生まれて来たのでレザーモノの小物には

目が無いんですよね。


技術的に言えば日本国内の職人さんとかの方が

良いモノを作り上げるのかもしれません。


しかし、自分はそこをあえて歴史あるアメリカ本国の

技の感じられる「MADE IN USA」が良い。


手作りであればある程「MADE IN USA」が良い。


機械作りならそんなにこだわりは無いけれど

意味を持つ「MADE IN USA」は最高。

[PR]

by highlifeshop | 2013-07-24 13:40 | other | Trackback | Comments(0)