<   2014年 03月 ( 40 )   > この月の画像一覧

 

再注目アイテム!!!!!!!!!!!!!

当然ながら当店にも大好評でありながら

残り1点と言うアイテムもございます。


今回は特に注目して頂きたい2アイテムをご紹介させて頂きます。


まずはコレ。



SEBAGO【セバゴ】 FAIRHAVEN CASUAL SHOES


f0169347_19471286.jpg

SEBAGO(セバゴ)は、ローファーやデッキシューズを得意とする

1946年創業のアメリカの老舗の靴ブランドです。

ブランドを代表するデッキシューズやローファーは

その完成度の高さから、

現在でもトラッドやアイビー愛好者より絶大な支持を得ています。

ブランド名は近くにあるインディアンが名づけた湖の名前に由来しています。


次にコレ。


f0169347_19501357.jpg


Paraboot【パラブーツ】マウンテンブーツ アヴォリアーズ AVORIAZ 。


12年前まで登山靴ブランドとして名高い「GARIBIER」ブランドで

発売していモデルで、1960年以来、世界中のアルピニストに愛された

マウンテンブーツがパラブーツから復刻されました。

アッパーはオイル含有量が高く光沢のあるカーフレザーを使用。

ソールには登山用としてはもっとも柔らかい「ジャンヌソール」を採用し

優れたクッション性と軽く柔らかい履き心地を合わせ持っています。

ノルウェイジャン製法により強固で快適さを実現しており、

手に取った瞬間にその品質の良さを必ず実感して頂けるブーツです。



highlife(ハイライフ)
福岡県筑紫郡那珂川町今光2丁目87

・営業時間:12:00~20:00
・定休日:なし

当店WEBSITE
http://www.highlifewebshop.com















[PR]

by highlifeshop | 2014-03-29 19:53 | fasion | Trackback | Comments(0)  

春の便り③。

だいぶん暖かくなってきましたね。


気がつけば実店舗もWEBSHOPも春夏の商品をお探しの方々が

増えて来た様な気がします。


当店が実在します福岡県は現在、桜も満開です。


ってな事で桜ではございませんが先日行った「ハウステンボス」で

春の花達を撮影したのでココでご披露したいと思います。


f0169347_16310646.jpg

続いてコレ。


f0169347_16315842.jpg

も一つおまけにコレ。


f0169347_16324669.jpg



晴れた日に鮮やかな色が実に映えている様に思えます。


皆さんも春用のワークウエアはいかがですか??????????



highlife(ハイライフ)
福岡県筑紫郡那珂川町今光2丁目87

・営業時間:12:00~20:00
・定休日:なし

当店WEBSITE
http://www.highlifewebshop.com




[PR]

by highlifeshop | 2014-03-28 16:36 | fun | Trackback | Comments(0)  

ベビフェ。

たまに仕事で帰りが遅くなった時や遊びに行っていて

帰りが遅くなった時に行くお店。


それがココ。


f0169347_15183533.jpg
自分の周りでは名前を略して「ベビフェ」って呼んでます。


意外とリーズナブルで若者やファミリーなどに大人気のお店です。


自分は今回と言うかいつもコレ食べてます。



f0169347_15203716.jpg
数人でシェアして食べるとより経済的ですよ。


しかも美味しいんです。


コレが・・・・・・・。



f0169347_15215258.jpg
コレはチーズインなんでチーズが中に入ってます。


コレだけではモノ足りないと言う方にはこんなモノも一緒にいかがでしょうか??????



f0169347_15233141.jpg
和風のパスタです。

和と洋が両方楽しめて相性も良い組み合わせなのではないでしょうか???????



f0169347_15245083.jpg

料理が届くまで時間が少し空くのでこんなサイドメニューも一緒にオススメです。


f0169347_15260763.jpg
ほくほくしてて美味しいですよ。

2~3人ならすぐに無くなってしまうほど口に合います。








[PR]

by highlifeshop | 2014-03-27 15:28 | food | Trackback | Comments(0)  

島へ走る。

先週は久しぶりに地元の「志賀島」までM/Cで走りました。

f0169347_17013718.jpg
最近はあまりスカッと晴れる日が少なかったのである意味

「今がチャンス」くらいの気持ちで急遽出掛けたのですが

景色も良く気持ち良かったです。

f0169347_17032671.jpg
かな時間ではありましたが楽しめた様な気がします。


突然の誘いにも関わらず一緒に遊んでくれた仲間達に感謝です。











[PR]

by highlifeshop | 2014-03-26 17:05 | MC LIFE | Trackback | Comments(0)  

熊本県で出会ったモノ。

前回、熊本へ帰省した際に出会ったモノ。


それはスウィーツ。


それがコレ。


f0169347_16423825.jpg
実際のモノはコレ。


f0169347_16434869.jpg
コレは熊本市内にある江津湖と言う憩いの場にあります。


老舗ボートハウスで食べられるスウィーツです。



f0169347_16455255.jpg
お子様だけでなく大人まで美味しく頂けるスウィーツだと実感しました。


オススメです。









[PR]

by highlifeshop | 2014-03-26 16:47 | food | Trackback | Comments(0)  

アップし忘れていた画像。

先程アップしたブログに2件アップし忘れていた画像があったので

タイミング悪いですが改めてアップさせて下さい。


先程九州自動車道の金立SAに立ち寄ったブログをアップしましたが

コレがその金立SAです。


f0169347_13281780.jpg

そして施設が見えて来たばかりの興奮中のハウステンボスに到着した直後の

画像です。


それがコレ



f0169347_13294860.jpg
画像は沢山あるので、この後も頑張ってリポートしますね。






[PR]

by highlifeshop | 2014-03-26 13:31 | fun | Trackback | Comments(0)  

春の便り②。

結局、長崎県では「ハウステンボス」に行く事にして

立ち寄りました。


日本国内とは思えない程のリアルな施設で

オランダに行った気にすらなってしまいます。


f0169347_13204791.jpg
入口の付近から春を感じさせる草花がキレイでした。


暖かくなってからでしか見る事の出来ない鮮やかな色彩は

気持ちを癒してくれました。


f0169347_13224421.jpg

オランダを感じさせる施設なのですがアメリカ本国のリアルワーカーの様な

ファッションで行って来ましたよ。





[PR]

by highlifeshop | 2014-03-26 13:24 | fun | Trackback | Comments(0)  

春の便り①。

先週末の連休は皆さんもどこかへお出掛けになったのでは???って

思いますがいかがでしたでしょうか?


自分は佐賀県経由で長崎県まで出掛けて来ました。


今回はその時のご報告兼リポートと春を感じた出来事などを

ブログにアップしたいと思っております。


まずは高速道路を利用して出掛けたのですが佐賀県の基山SAに

立ち寄った時に今までは何度も訪れていたのですが、

こんな看板があるのを気がつかずにいましたので

改めてじっくり見てみたところ新鮮でした。


f0169347_13081795.jpg

次にそんなに離れていないのですが長崎県に入ったと言う事で

金立SAにも立ち寄ったところ似た様な看板を発見したので

画像に残す事にしました。


それがコレ。


f0169347_13120543.jpg
愛煙家の自分としましては辛いところですが今やどこに行っても

こんな風に隔離される事が多くなりました。



f0169347_13131778.jpg
でも吸わない人にとってのマナーとしては必要な事かもしれません。


しっかりマナーを守って喫煙したいものですが止めれるものなら

止めたい自分は意思が弱く今もなお、喫煙者なんです。










[PR]

by highlifeshop | 2014-03-26 13:17 | fun | Trackback | Comments(0)  

GWが待ち遠しい。

今年も残すところわずかでGWがやって来ますね。


皆様はどこかへお出掛けの計画を立てられましたでしょうか????????


当店としましてはワンランク上のお出かけを皆様に楽しんで頂く為に、

コレラのアイテムと一緒に皆様のご来店を心よりお待ちしております。


f0169347_17271565.jpg

良いご旅行は足元にかかってますよ。


ホンモノのブーツをご体感してみませんか????????


"MIGHT AS WELL HAVE THE BEST"











[PR]

by highlifeshop | 2014-03-24 17:30 | fasion | Trackback | Comments(0)  

連休スタート。

いよいよ、本日より連休がスタートしましたね。


皆さんはどこかにお出かけの予定はございますでしょうか?????????


自分はあいにく本日は仕事をしております。


お近くにお越しの際は是非当店まで足をお運びください。


HOTなアイテム達と皆様のお越しを心よりお待ちしております。










[PR]

by highlifeshop | 2014-03-21 18:09 | life | Trackback | Comments(0)