無くてはならない仲間達。

こんちわ。



今日もすごく良い天気です。


昨日もいつものメンバーで夜を「highlife」で楽しみました。


このメンバーを近いうちに紹介しますね。


「highlife」には無くてはならない人達です。


お楽しみに・・・・・。
[PR]

# by highlifeshop | 2008-05-12 09:46 | fun | Trackback | Comments(0)  

highlife Diary。

今日の福岡はとても良い天気です。(少々風は強いですが・・・・・。)


今日は午前中から「センチメーター」の中島さんが「highlife」に

遊びに来てくれました。


久し振りに店の前でオールドのスケボーで中島さんと遊びました。


スケボーの話でもおおいに盛り上がりました。


この年になってやりたくなった事が増えた気がします。


オールドスケートスタイル最高!!!って叫びたい気持ちです。


今後、いろいろ中島さんとオールドスケートでやらかしたくなりました。


那珂川の住民のみなさん、

道路で度々ご迷惑をお掛けする事になるとは思いますが

Co2は出しませんので「ecoな遊び」に

ご協力下さい。


これからもオールドスケートのdiaryをアップさせていきますので

ヨロシクです。


最後にヨッシーさんDickiesのお買い上げありがとうございます。

Dickiesは裏切り無しなので安心して下さい。

これからもDickiesファミリーをがんがん増やしていきますよ。


LOW RizeのDickiesみたいなオカマみたいなパンツなんてごめんだぜ!!!
[PR]

# by highlifeshop | 2008-05-11 17:39 | fun | Trackback | Comments(2)  

おめでたい話。

もう12時を過ぎてしまったので昨日の話になってしまいますが

昨日、「highlife」の取引先であり大切なお客様であり

仲間でもあり、何より「highlife」の宣伝部長である


「ニシダ カンジ」さんの


結婚式が行なわれました。


自分もこのメデタイ席に参加させて頂きました。(2次会なのですが・・・・・。)


とてもお美しく怖いお嫁さんと一緒になれた事を喜んでおられる

彼の笑顔を沢山、拝見させて頂きました。


この2次会には新郎である「ニシダ」さんは


とてもシークレットなDickiesとCamberを着用されていました。


すごく似合っていて自慢させてあげたいところなのですが

シークレットなアイテムだけに冷やかすアイテムとして場を盛り上げる

アイテムとして活躍をしていました。


「ニシダ」さん、

最後になってはしまいましたが本当に


おめでとうございます。


これからも変わる事無くいろんな面でよろしくお願い致します。
[PR]

# by highlifeshop | 2008-05-11 01:51 | life | Trackback | Comments(0)  

START!!!!!!!!!!

お待たせしました。

2008年4月12日にOPENした

FINEWEAR&FINEGOODS「highlife」のブログをスタートします。

このブログはShopスタッフと大切な当Shopのお客様にとっての

コミニュケーションBlogです。

ShopにもBlogにもどんどん遊びに来て下さい。

皆様からのコメントもスタッフ一同、

お待ちしております。
[PR]

# by highlifeshop | 2008-05-11 01:36 | other | Trackback | Comments(0)