人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thank you!!!!!!!!!

今日は昼間から新しいお客様でかなり内容の濃いお客様が

来店されました。


全身、「王道アメカジ」といった感じ・・・・・・・・・。


好きなんでしょうね???

アメカジが・・・・・・。


お名前も聞けませんでしたが店の前を通りかかった時に

「White's」に反応して来店して頂きました。


楽しいアメカジ話にも花が咲き「RoundHouse」のKid'sのOVERALLを

2着もご購入して頂きました。


好きな人達の心を揺るがす恐るべし「Made In USA」。


ってな訳で山の様にあった当店の「RoundHouse」のKid'sのOVERALLは

全アイテム、帽子も含め完売してしまいました。


本当にありがとうございます。


最近ではコピーでも良いとかカジュアルスタイルは飽きたとか

言われてますが本日ご来店頂いたお客様の様な方の為に

これからもがんばっていこうと決意を新たにしました。


それとどうでも良い話ですが本日はご来店して頂いたお客様に

ハンガーを無料でお配りしております。


たいした物ではありませんが使って頂くと嬉しいです。

by highlifeshop | 2009-02-11 17:32 | good customer  

<< Hod Rot Cafe!!!... 素朴な疑問????? >>