人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本音トーク。

今回は誤解を恐れず本音トークしてみたいと思います。


最近、お店でよく見かける光景が男性客で「コレ、可愛いですね!!!」って

発言されている光景。


正直、自分はそれを見ていて「マジかよっ」って思っちゃいます。


メンズエステが好調なのもどうかと思うのに・・・・・・・・・・・。


最近の人達はキレイで可愛くいたいのかな?????


自分は毎年世界中を飛び回る仕事柄いろんな国の様子を見ているが

コレは日本だけの事。


一日50万人も人が行き交う有名な東京渋谷の交差点。


ココにもメンズエステの大きな広告看板が・・・・・・・・・。


メンズエステを経営されている方ゴメンナサイ。


信じられん。


どうなっちまったんだ。


日本男子。


外国の男性からどんな風に日本人が見られているか知ってるのかなって。


アメリカ人なんかは「キモイ」って言うし

インドネシアなんかのアジアの外国人は「チョロイ」って言っていました。


アメリカ人男性は「太りすぎの為ウェイトトレーニングは分かるけど

食事制限のダイエットは理解できない」って言っていたし

インドネシアの男性は

「日本女性が外国人に憧れを持つのは日本人男性に魅力が無いから」。


なんて言われた。


コレは大きな問題だ。


日本人男性しっかりしてくれ!!!!!


ありのままの自分でいいじゃないかって俺は声を大にして言いたい。


とにかくこのままではいけないぞ!!!


女性にモテたい気持ち。

それは自分も同じ男性として理解できる。


しかし、根本的な事は女性は男性に魅かれるので

男性らしくしている事が絶対的な条件ではなかろうか???


世の男性諸君。


男らしく生きようぜ!!!

by highlifeshop | 2009-04-15 12:11 | other  

<< 会員登録大募集。 HOMAGE 再び。 >>