人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパ日記②

本日は先日からお伝えしている

ヨーロッパへの海外出張の日記2日目をお伝えします。


時差の関係で長い初日が終わり2日目は

気持ちの良い青空で朝を迎えました。


HOTELの前で撮った写真がコレ!!!!!!









この日は宿泊していたイタリアのミラノから5時間くらい

車で南へ下ってラベンナという場所へ移動しました。


途中、こんなきれいな花達を見る事ができました。









イタリアの農村地帯を抜けて海岸近くの丘の上にある

サンダルのファクトリーへと向かいました。






イタリアは本当にひまわり畑が多い。


なんでこんな一コマも・・・・・・・。









かなりこの青空と花達に癒しを頂きました。


この後はビーチサンダルのファクトリーで打ち合わせをして

その後オープンテラスのレストランでおいしいイタリア料理を頂き

その日はラベンナに宿泊する事になりました。


最後の最後に地元警察に職務質問をされる一幕もありましたが

何とかクリアしてラベンナの夜は更けていきました。



ここで2日目は終了。


3日目をお楽しみに・・・・・・・。



PS  一眼レフ持って行って良かったです。

by highlifeshop | 2009-07-29 14:23 | travel  

<< 展示会。 天気。 >>