人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビール。


あんまり自分はアルコールを取らない方ですがこのビールは好んで飲みます。


ジャマイカのビールでRed Stripeって言います。


結構メジャーなビールだけどあんまり店で販売はされていない。


Barなんかにはたまに置いてあるんだけど…。


だから見つけた時はまとめ買いします。

今夜もお気に入りのビールを片手に

お気に入りのアメリカのドラマ『Sons Of Anarchy』を鑑賞中。


ひとりで鑑賞していてもビールでホロ酔い状態だとなんとも男くさい感じがします。


我が家のテレビは日本語より英語が流れている事が多い。


多分家族は迷惑してると思うけど…。


このドラマはリアルなアメリカを感じれるところが気に入っている。


アメカジってこれだよなって言うのをマジマジと見せつけられる。


日本でアレンジされたアメカジではなく純粋なリアルアメカジ。


本能むき出しな感じが自分のライフスタイルに合っている気がします。

by highlifeshop | 2009-10-13 03:03 | news  

<< CHP。 いろいろございまして。 >>