人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんちわ。

2日ぶりくらいのアップになります。


ブログはサボってましたが自分的にはかなり勢力的に動いてました。


20日にOPENする新しいWEB SHOPの作業に・・・・・・・・。


店舗にも久し振りの方も多数、来店され昔話に花が咲いていた

ところです。


さてさて、今日は少しヤボ用があって午前中

久し振りに天神に行ったらさみしさを感じました。


10年程前は自分も若かったからなのかもっと楽しかった気がするのですが

わざわざ駐車料金を払ってまで行く場所では無いと感じましたし

第一に一日いろんな所を回ってなんて事が出来ない感じを受けました。


ポイントポイントで行きたいお店に行くだけなら天神でなくても

良い様な気がします。


那珂川で良かった、そう感じる今日この頃です。


わざわざ来てくれる人が後を絶たない毎日が幸せを感じます。


こんな郊外なのに。


みなさん、本当にありがとうございます。


これからもよろしくです。

by highlifeshop | 2009-10-17 12:58 | news  

<< 来ちゃいますよ。 今日と言う日。 >>