人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっか~ん。

本日、どっか~んっとアメリカより入荷しました。





内容はRoundhouse、Alfonso、Alernative、Katin、Rockmount、etc・・・・・・・。


とにかくいろいろ入荷しています。


この写真は第一便の荷物でこの後、第2便も到着して合計28カートンの大量入荷。


本日はご多忙の中、会社を休んでまでご来店下さった方もおられました。


本当にありがとうございます。


今日も沢山のみなさんの笑顔が見られました。


そんな訳で今現在PM18:30ですが今から昼飯です。


こんな不景気のさなか、ありがたい事です。


全国の取引先からも沢山の問い合わせを頂きありがとうございました。

by highlifeshop | 2009-10-21 18:26 | news  

<< Thank you for C... Kings >>