人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USAより・・・・・2日目。

2日目からは移動やらネット環境の不備などで

ブログのアップが遅れてしまいました。


2日目は早朝より「Nick's Boots」にて

打ち合わせを行いました。



なかなかの内容の打ち合わせでテンションあがりまくりでした。


そんな打ち合わせを終え、「Nick's Boots」経営陣とランチに出かけました。


SPOKANEでは老舗のレストランでこんな感じのランチをいただきました。









すごくおいしかったです。


その後もマニアックな会議は続き、こんな写真を撮影してきました。


「Nick's Boots」の社長の足元。






このBootsはかなりかっこ良かったです。





男Bootsですね。

by highlifeshop | 2010-02-12 22:02 | travel  

<< USAより・・・・・3日目。 到着~。 >>