人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USAより・・・・・15日目。

この日、早朝にBOSTONの空港に到着しました。





到着後、車で「Vanson」へ向かいました。


やっぱりVanson」は最高です。


自分をアメカジ好きにした代表的なブランドで「Vanson」の悪口を聞くと

腹が立つくらいです。


この「Vanson」も当店は正規取扱店です。


本国の「Vanson Leaters」本社にも当店はリンクが貼られています。


気になる方はココをクリックしてみて下さい。

         ↓

「Vanson Leathers Dealers」






今年はVansonで限定商品を全国に向け発売します。


当店でしか手に入らないアイテムばかりです。


3月からはBagなども販売を開始します。


「Vanson」社とは約9時間に及ぶ製作会議を行い

昼食にはポルトガル料理をご馳走になりました。


すごくおいしかったです。


マイク、キム、ボブに感謝です。


製作会議の合間にこんな顧客に出会いました。


偶然「Vanson」の直営店に居合わせた常連客がこの人。






定番商品の仕入れを行っていたところ

「俺もそれ持ってるぜ」って話しかけてきた。


「気に入っているからいくら積まれても売らないけどな」って

男っぽいトークを連発する彼はこの写真の革ジャンで

約50マイルでバイクで転倒した時にほんの少し

革ジャンがダメージを受けただけでかすり傷ひとつ負わなかったという

エピソードを話してくれた。


それ以来彼はより一層この「Vanson」との絆が深まったそうなのだが

商品との絆が深まるなんてなんて魅力的な話だと自分自身、

興奮を抑えきれずにいました。


最後には社長のマイクと記念撮影。


二人の関係をこの写真から感じ取って下さい。






まだ「Vanson」をお持ちで無い方も是非当店で「Vanson」の魅力に

触れてみて下さい。


「Vanson」は「永遠の最高を提供」してくれる事でしょう。

by highlifeshop | 2010-02-27 15:43 | travel  

<< やっと。 USAより・・・・・14日目。 >>