人気ブログランキング | 話題のタグを見る

welcome to the ACG。

ACG WORLDへようこそ!!!!!!! って言いたいぐらいに

ACGを並べてみたいのですが

このブランド、マニアックな為それは難しい。


ならば、このブランドのTOPクラスだけを取り扱う事にしました。


気になる顔触れはこいつら。






ACGとはNIKEのアウトドアのカテゴリー部門のアイテムになり

マジの軍団です。


こいつらでアメリカを感じないなんて嘘だって声を大にして言いたい。


疑いのまなざしで見ているあなたの為にこんなサイトをご紹介します。

        ↓

NIKE ACG-Sweetspots


動画付きなのでパソコンでしか見れないかもしれませんが

よかったらチェックしてみて下さい。



小国の山道を一緒に疾走しよう!!!!!!!!!!!!!!


Bootsも良いけどACGも良いよ。


持っていて得をするブログでした。



PS  三角タグはヤバイ。
     
       その理由を知りたければhighlifeのBossに聞くべし。

by highlifeshop | 2010-03-24 21:34 | fasion  

<< NEWS。 Bryan Burk 。 >>