人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴッつぁんのオススメアイテム。

次は当店の天才的天然キャラ「ゴッつぁん」です。


自分的には生き物として見てるだけで面白い

強烈なキャラクターの持ち主です。


それではゴッつぁんバージョンをいってみましょう。


ココからは本人のコメントを代弁致します。



正面から





側面から




背面から




Shirts  「BEN DAVIS S/S Shirt 1/2 ZIPPER FRONT RD」
ZIPを開閉する事により中のTeeシャツのプリントをアピール出来るところが

気に入っています。

REDを選んだ理由は個人的に好きなカラーでもありヒッコリーのボトムに

合わせる事を前提にチョイスしました。



Tee    「BLOOD IS THE NEW BLACK tattoo 」
このアイテムはプリントしてある部分の場所が気に入っていて

シャツなどを重ね着した際にきれいに見えるところなどが気に入って

買っちゃいました。



BOTTOM 「POINTER HICKORY STRIPE PANTS」

生地が分厚くなく涼しいところが一番気に入ったところで

一度洗っただけで使用感が他のモノより出るところも

個人的には気に入っています。



BOOTS  「WHITE’S BOOTS SmokeJumper Vibram#100 ROUGHOUT」
無骨なところが気に入った点でアーチサポートが気持ちよかったのと

ラフアウトの毛羽立ちがあるところに惹かれました。




全体的に言うとヒッコリーのボトムが可愛く見えがちなのですが

自分のグッドチョイスにより可愛く見えないところがさすがだなって

思いました。


ココで本人からのコメントは終わりです。


かなり天然なゴッつぁんの自画自賛はさすがでした。


彼は確実に世界レベルを目指しているんでしょうね?


さすがは当店スタッフのエースです。


彼に意義がある方は直接御申立て下さい。



個人的な意見ですが彼のポージングにも

ウケてしまうのは自分だけでしょうか?

by highlifeshop | 2010-05-21 20:07 | fasion  

<< UESDですが・・・。 Angelのオススメアイテム。 >>