人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近、みんなで良く話す内容。

最近と言うか特に日本国内における話なのですが

他業種の方と話をしている時に良くこんな話をします。


スタイルはアメカジなのにアメリカでは見かけない軽自動車であったり

バイクにも乗った事がないとか、バイクがHDだったりINDIANだったりするのに

変なアレンジアメカジだったり・・・・・・・・・・・・。



こだわっている人からするとちょっと残念。



男ならいろんなモノにこだわりたいですよね?



こだわれない人はやっぱり残念。


良く、将来的にはこだわりたい・・・・・・なんていう人を良く見かけますが

そんな人で将来的にこだわった人なんて見た事がない。


自分は男である以上、機械モノや日曜大工的な事にこだわりたいって

思ってます。


接客業をさせて頂いているのである程度の事は知っておきたい。


・・・・・・・なので女性的な事は何もしない。



それがオレ。



今までも、これからも・・・・・・・・。



北米仕様カラーのDT-1に乗ってみたいアメカジ野郎です。

by highlifeshop | 2010-06-02 13:55 | life  

<< 近々、VANSONが・・・・・・・。 今、俺が夢中なモノ。 >>