人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dickies Work Shirts。

当店のオリジナルプリントの入ったショーツが

かなり好評でスタッフ一同、喜びを隠せないのが現状なのですが

今回は「Dickies」社のWorkShirtsでオリジナルのシャツを

製作してみました。


もちろんこれまでと同様吹きつけのしみ込みプリントで

製作しました。



それがコレ。





出来るだけ現地の企業モノらしさを感じられる感じにしたかったので

あえてプリントはこの様な感じで製作しました。






シンプルにロゴだけが左ポケットの上にプリントされています。


この様な感じの企業は現地にももちろん存在します







これから着用していくと味が出てくる事間違いなしです。


変化球の様な感じではなく、直球勝負のデザインです。


ボディのカラーもこれらの中からセレクトしました。






その他にも「Vanson Leathers」社の「Funny Packs」にも

今回ピンストライプでワンオフのデザインを施して頂きました。






すごく気に入りました。


N氏本当にありがとうございました。


9月にはこのN氏はアメリカ本国の西海岸にある

ベンチュラと言うアウトドアの「Patagonia」がある事で有名な

地域において開催されるホットロッド系のカスタムカーショーのイベントにも

参加される様です。


N氏のこれからの活躍も陰ながら応援させて頂きます。


N氏、9月はアメリカで逢いましょう!!!!!!!!!!!!!

by highlifeshop | 2010-07-22 18:16 | fasion  

<< 人気商品。 Bull MODEL. >>