人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近ハマってる音楽。

最近、耳鳴りがするくらいに聞きまくっている曲があります。


その曲とは「太陽のあたる場所 (A PLACE IN THE SUN)」。


アーティスト名は「Keison」。






「太陽のあたる場所 (A PLACE IN THE SUN)」。
 
雨も嵐もいつかはきっと終わるさ 海に出かけよう

明日になればきっと虹が見えるさ 海へ走ろう

There's a place in the sun

君の好きな浜辺で長いKissをしよう

腰を抱いて歌おう この歌 太陽が見えるまで

たったひとつのかけがえのない恋さ


海に誓おう 君が悲しそうなら海へ走ろう


There's a place in the sun


君の笑顔が俺の宝だから

ずっと一緒に歌おう この歌 太陽に届くまで

太陽の歌 Sing this song



この歌詞の様な人生が送れると良いなって思います。


さりげなく大人でそれでいて子供の様に自由で・・・・・・・。






スケボーだって楽しめる大人。





サーファーなのにBootsを履く様な男。






そして最後はこんな笑顔で終わりたい。

by highlifeshop | 2010-07-23 13:26 | music  

<< 気にしないでください。 REDKAP PT50とオレの関係。 >>