人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この頃の事。

今日も非常に忙しい一日でした。


WEBSHOPも実店舗も充実した一日を過ごさせて頂きました。


誠にありがとうございます。


WEBSHOPの出荷やご来店のお客様の対応や

新しい商品のORDER業務でかなり忙しい一日となりました。


明日も友人のご来店に加えアメリカのビジネスパートナーも

来店されるので忙しい一日になりそうです。


明後日には退院も控えていますが

待ち切れず最近は毎日の様に外出して

店舗にて業務を行っています。


明日も本当に楽しみです。


日曜には仲間達が快気祝いをやって頂けるみたいで

そちらの方もすごく楽しみです。


今まで以上に忙しくなると思われますが

一生懸命頑張りますので

今後ともよろしくお願い致します。

by highlifeshop | 2010-09-16 22:48 | diary  

<< 退院。 俺の足を守ったBoots。 >>