人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなった時は「Carhartt」。

最近、かなり寒さを感じる様になりましたね。


暑がりの自分は今でも時間帯によっては半袖で生活していますが

一般の方は充分に寒さを感じている事でしょうね。


皆さんは自分のアイテムの中に「Carhartt」社のアイテムは

お持ちですか???


30代以上の方は一度は袖を通した事があるアメリカンブランドに

真っ先に思い浮かぶのがこの「Carhartt」社のアイテムではないでしょうか?


このブランドのアイテムは本当に使えるアイテム達なんです。


自分も所有していて本当に人にオススメできるのも

このブランドの特徴。


現在では「Carhartt」社のアイテムの話を酒の肴に話が出来るほど

自分の中では大きな存在のブランドです。


気に入っているモノこそ大切に扱いがちなのですが

この「Carhartt」社のアイテムは正反対でどれだけいじめ抜いて

愛用できるかがキーワードなんです。


丈夫なモノだけに傷みにくいという良い点もあるのですが

味が出るのにもそれだけの時間がかかってしまいます。


しかし味の出ている「Carhartt」社のアイテムを見ると

男なら誰もが身震いを感じる程のカッコよさを感じるのではないでしょうか?


皆さんも今年の冬も「Carhartt」社のアイテムをガンガン愛用して

当店へ「Carhartt」社のアイテム自慢の為だけにご来店ください。


スタッフ一同心よりお待ちしております。


最後に自分からオススメの「Carhartt」社のアイテムTOP3を

お伝えしたいと思います。


第1位   「C01 DUCK CHORE COAT/BLANKET LINED 」
       何といってもこれでしょ???

       これを持っていないと始まらない「Carhartt」社の看板アイテム。


第2位   「C03 DUCK TRADITIONAL COAT/ARCTIC-QUILT LINED 」
       このアイテムの暖かさは脱帽モノです。

       北米のワークシーンでも多くを見かけるこのアイテムは

       着用者の数だけ信頼と実績を自分に教えてくれたアイテムです。


第3位  「J13 Duck Santa Fe Jacket/Quilted-Flannel Lined 」

      大人達は知っています。

      このアイテムのCOOLさを・・・・・・・・・・。

      他人が着用しているのを見るとついつい目で追いたくなるこのアイテムは

      背中に施された「ヨーク」と言われるデザインがたまらなくカッコイイ。

      それに全体のシルエットや仕様がスタジャンにも似ている事からも

      使えるアイテムって言えるのではないでしょうか?



今年の冬は「Carhartt」のアウターで過ごそう!!!!!!!!!!!!!!


自分は声を大にしてそう言いたい気分です。

by highlifeshop | 2010-11-01 16:50 | diary  

<< Willie Nelson。 安田編集長来福。 >>