人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・みんなの笑顔展!!!!!!!

今回はファッションに関係の無い自分がぞっこんな

女の子の話をさせて下さい。


自分がぞっこんな女の子とは自分の娘の事です。


先日もこのブログで「みんなの笑顔展」の話をさせて頂きましたが

その「みんなの笑顔展」が開催中は写真を撮るのが禁止だったので

その気持ちをぐっとこらえて帰って来ました。


ところが先日、娘の通う保育園で園長先生がこんな新聞をくれました。



続・みんなの笑顔展!!!!!!!_f0169347_21145688.jpg



そこには何と、福岡市長賞をとった自分の娘の写真が・・・・・・・・・。


続・みんなの笑顔展!!!!!!!_f0169347_2115362.jpg



嬉しかったです。


宝物になりました。


例え親バカと言われてもやっぱり娘は可愛いもんです。


成長する上で親である自分達にいくつものドラマを見せてくれます。


これからも親バカ全開で娘の成長を見守っていきたいと思っています。

by highlifeshop | 2010-11-18 21:17 | life  

<< オーバーオール!!!!! Carhartt DUCK C... >>