人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮れば良かった。

本日も非常に天気が良くこの時間までに3台のM/Cが

当店に遊びに来てくれました。


まずは90ccにボアアップされた50代の男性の方2人と

「ALL STATES」と名の付いたアメリカ仕様の1950年代のVespaに乗られた

40代の男性の方など・・・・・。


なかなかのマニアックさとカッコ良さが際立っていました。


アソビゴコロを忘れない大人の男性はカッコイイ。


そう再確認させられた瞬間でした。


「ALL STATES」と名の付いたアメリカ仕様の1950年代のVespaとは

PIAGGIO社にアメリカの「SEARS」社がアメリカモデルとして特別注文した

アメリカ国内のみの販売のVespaの事です。


丸いシルエットでカワイイ感じとレトロ感の漂うVespaです。


自分は初めて見ました。


Kさんありがとうございました。

by highlifeshop | 2011-09-24 17:39 | MC LIFE  

<< バレてると思いますが・・・・・・・。 地鶏食堂。 >>