人気ブログランキング | 話題のタグを見る

highlifeとして・・・・・・。

これまで、たった数年ですが我が道を進み続けた当店ですが

まだまだ進化は止まりません。


ここ最近、自分が接客させて頂いて感じる事は

やはりこんな場所で営業しているお店でも

お客様の期待値がすごく高い事です。


自分が運営をさせて頂いておりますが

自分自身であっても生ぬるい行動をしていれば

お店から代表の座を切られてしまいます。


自分もhighlifeに育てられているのです。


人生は結果がすべてです。


続ける事、進化し続ける事それが大切です。


結果が出せない人間は蹴落とされて行くでしょう。


それも人生です。


highlifeはお客様をはじめ、取引先そして多くの関係者に支えられて

運営できております。


最初は外のダウンライトも無い、商品も少ない弱小ショップでした。


それが年々皆様に支えられ今年も残すところ後2カ月ちょっとで

終わろうとしています。


当店には男らしさを求めてご来店して頂けるお客様が沢山いらっしゃいます。


そんな方々には夢の宝箱の様なお店だと最近も言って頂けました。


最近では女性客も増え、客層も広がりつつあります。


WEB SHOPもより一層忙しさを増してまいりました。


本日も関西方面を中心にご注文を頂き発送させて頂いております。


ある時期を起点にパワーアップしている事はご来店頂いているお客様が

一番実感されている事と思います。


最近では勢いが違うよね?とおっしゃって頂いたお客様もおられます。


そんな方々の為にこれからも進化し続けて

魅力的な店舗運営に励むつもりです。


来週はFILSONをはじめ沢山の商品が当店に入荷します。


きっと皆様のご満足頂ける内容と確信しております。


RockMountに」SailorJerryなどその他にも

いろいろな新作がアメリカからやってきます。


結果が全て・・・・・・・

その思いを胸に抱きつつこれからもがんばります。


どうぞよろしくお願い致します。

by highlifeshop | 2011-10-21 21:11 | life  

<< 最悪!!!!!!!!!!! ショップカード完成。 >>