人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本気アメカジスタイルについて。

アメカジスタイルを追求していけば追求していく程、

大切になってくるのが足下のスタイリングです。



スニーカーも良いのですが確固たるスタイルを確立するには

自分色に育て上げたレザーのブーツスタイルだと思います。



アメカジの最も楽しいところである育てると言った

ヘビーデューティーな色に育ったアイテムは所有者を裏切りません。


又、寒さを感じる様になった最近だからこそ

更に魅力を引き出せるウエアも沢山あります。

そんな魅力的なアイテムで来週は店内を埋め尽くす事と思います。


良い新年を迎える為や今年一年頑張った自分へのご褒美として

本気のアメカジでキメてみませんか?

どうぞ皆様の本気度を見せつけて下さい。

又、卸売りをさせて頂いているお客様には王道ブランドのニューカタログが続々入荷しておりますので

近々お伺い致しますのでよろしくお願い致します。

by highlifeshop | 2011-12-15 17:03 | life  

<< 2011年を振り返って。 最悪!!!!!!!!!!! >>