人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日も誠にありがとうございました。

昨日、新商品の「シャンブレー」のCapをアップさせて頂いたところ

瞬時に完売してしまいました。


誠にありがとうございます。


又本日、沢山のご来店をして頂き誠にありがとうございました。


時間帯によっては大変混雑いたしましてご迷惑をお掛け致しました。


那珂川と言う郊外であるにも関わらず沢山のお客様に支えられている事を

改めて実感できる一日でございました。


明日も張り切って皆様のご来店を心よりお待ちしておりますので

よろしくお願い致します。

by highlifeshop | 2012-05-16 23:41 | diary  

<< 楽しかったぁ~。 今日のダブワン。 >>