人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日はインターナショナル。

先程、可愛い女性のお客様と入れ替わりでカナダのバンクーバーから

お客様がご来店して頂き来日4カ月目であまり日本語が話せないと言う事から

買い物が出来ないでいたと言うお客様のご来店でした。


大変、当店を気に入って頂けた様でオリジナルのアイテムをご購入になり

ショップカードももらって帰って頂きました。


誠にありがとうございます。


本日は本当にインターナショナルデーだったみたいでアメリカのペンシルバニア州からも

ご来店して頂き、日本人の方も県内外から沢山ご来店して頂き大変充実した一日でした。


本日、大阪のお客様にはリペア済みのジーンズも

送らせて頂きましたので明日の到着を楽しみにしていて下さいね。


マジメに生きてると良い事あるなぁ~と改めて感じさせられる良い日でした。


本日もありがとうございました。


週末はまたスタッフを増員して営業に当たりたいと思っておりますので

よろしくお願い致します。

by highlifeshop | 2012-05-31 19:23 | diary  

<< 嫌だね。俺。 待ってるぜ!!!!! >>