人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当店的には大アリです。

昨日当店に入荷したご存知「SEBAGO」のアイテム。


当店的には大アリです。_f0169347_14233620.gif



知って得なのか知らぬで得なのはコレをお読みのご自身でご判断ください。


リアルや王道は裏切り無しなんで安心ですよ。


何でも展開すりゃ良いってもんじゃありません。


それぞれのカテゴリーが得意な分野のプロフェッショナルが生産し

納得が得られる程に使えるアイテム。


そんなアイテムを自分の目で見て肌で感じ皆様にお伝えしたいだけです。



当店としてはハイトが高いワークブーツだけを追求しているわけでなく

王道を追い求めているんです。


映画などで自分自身のアイテムが登場すると興奮するのと同じで

現地まで行ってこのお店を運営させて頂いているので現地で愛用しているのを見て

興奮したアイテムなんです。


アメリカ本国の人なら誰でも良い訳ではございません。


良い、悪いの分別の付く人や職工などが愛用しているリアルクロージングなんです。


オシャレだけを意識しているわけでもなく、いつも言う様に使えてカッコイイ。


コレが最高なんです。


今回は昨日入荷したそんなアイテムをご紹介します。


それがコレ。



当店的には大アリです。_f0169347_143137.gif



インソール部分。

当店的には大アリです。_f0169347_14313964.gif



アウトソール部分。

当店的には大アリです。_f0169347_14321495.gif



今更ですが「SEBAGO」と言うブランドはローファーやデッキシューズを得意とする

1946年創業のアメリカの老舗の靴ブランドです。


ブランドを代表するデッキシューズやローファーはその完成度の高さから、

現在でもトラッドやアイビー愛好者より絶大な支持を得ています。


ブランド名は近くにあるインディアンが名づけた湖の名前に由来しています。



「SEBAGO」ではデッキシューズのことをDOCKSIDES(ドックサイド)と呼んでおり、

このカジュアルシューズのアウトソールにもデッキシューズと同様のソール加工が施され、

DOCKSIDESのロゴが刻まれています。


これから先のシーズンはアスファルトも熱くなるのでこんなハイトが低い靴も活躍しますよ。


これはしつこい様ですがワークブーツではなくデッキシューズなので

別モノですよ。


はっきり言って自分も欲しくなっています。


今日あたり買っちゃおうかな???????

by highlifeshop | 2012-06-13 14:41 | fun  

<< こんな感じです。 たった今、スタートしました。 >>