人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました。

楽しかったM/Cイベントを終え無事に本日帰ってきました。


明日からは新商品と共に皆様にお会いできる事を楽しみにしております。


しかし、地元福岡では雨の天気が続いている様ですが

当店としましては先週入荷してまだ店頭に品出しできていなかった魅力あるアイテムで

この時期に立ち向かうつもりです。


本当に夢の様な3泊4日はあっと言う間に過ぎていきました。


土産話も沢山持ち帰る事ができました。


明日からは気持ちを入れ替えて頑張りますのでよろしくお願いいたします。

by highlifeshop | 2012-06-18 20:11 | diary  

<< 行って来ました。 リフレッシュ。 >>