人気ブログランキング | 話題のタグを見る

営業開始しました。

本日は取引先等の打ち合わせがあり、

たった今営業を開始致しました。


本日は取引先にM/Cで訪問させて頂き

天気も良く気持ちが良い感じでした。


昨日も沢山のご来店やWEB SHOPでのご注文、

そしてお電話での問い合わせやご注文を沢山頂き

深夜まで出荷準備を行っておりました。


誠にありがとうございます。


入荷直後にも関わらず即完売のアイテムも相次いでおりますが

本日も新商品が入荷しております。


楽しい店内になっておりますので是非ご来店下さい。


又最近はM/Cなどで行動していると知らない男性の方々から

あちこちで親指を立てて拳を握ってスマイルであいさつを

して頂けるようになり大変嬉しく思います。


同性から支持されると女性とはまた違った嬉しさがありますよね。


又、本日はある別の職種の会社からユニフォームのオーダーも

頂いており大変興奮しております。


本当にありがとうございました。


今年も約半分が過ぎ去っておりますが今年最後まで

「Crazy BULLはココにいるぜ」的な活動を世界に向けて

行っていきますのでよろしくお願い致します。

by highlifeshop | 2012-06-20 16:48 | diary  

<< 例えばこんなアイテム。 お知らせ。 >>