人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝OPEN!!!!!!!!!!!!!

遂に当店のすぐ近くに知人のYさんがお店をOPENさせました。


それがこのお店。



祝OPEN!!!!!!!!!!!!!_f0169347_23444280.gif



お店の名前もユニークなネーミングです。


祝OPEN!!!!!!!!!!!!!_f0169347_2345356.gif



なんとなくレトロ感の漂う店内でした。


こんなペイントもチャーミング。


このペイントは当店のペイントを行なってもらった人間と同一人物である

N氏のペイントです。



祝OPEN!!!!!!!!!!!!!_f0169347_23481946.gif



お店の外ではこんなM/Cも一緒にレトロ感の演出をしていました。


祝OPEN!!!!!!!!!!!!!_f0169347_23493496.gif



店内はこんな感じでした。


祝OPEN!!!!!!!!!!!!!_f0169347_23512762.gif



OPEN直後と言う事もあって店内では知り合いに会ったりしてました。


祝OPEN!!!!!!!!!!!!!_f0169347_23523590.gif



メニューボードも粋な感じです。


祝OPEN!!!!!!!!!!!!!_f0169347_23532355.gif



オリジナルTeeシャツなんかも販売してありました。


祝OPEN!!!!!!!!!!!!!_f0169347_23541487.gif



お祝いのお花を持参させて頂いたらこんな感じで飾って頂きました。


祝OPEN!!!!!!!!!!!!!_f0169347_23552676.gif



テーブルにもこんな小さなメニューがありました。


祝OPEN!!!!!!!!!!!!!_f0169347_23565874.gif



オーナー自身がとても友人が多い方なのでしばらくは知り合いだらけに

なるんでしょうね。



食事前にコーヒーもオーダーさせて頂いたのですが

コーヒーも美味しかったです。



祝OPEN!!!!!!!!!!!!!_f0169347_23593714.gif



コーヒーの後はちゃんとメイン料理でもあるチリカレーも

頂きました。



祝OPEN!!!!!!!!!!!!!_f0169347_01334.gif



ステーキピラフも美味しかったです。


祝OPEN!!!!!!!!!!!!!_f0169347_022178.gif



外でも飲食できるようでしたよ。


祝OPEN!!!!!!!!!!!!!_f0169347_031870.gif



見た目の感想はアメリカンカルチャーを取り入れた

昭和時代の食事もできる喫茶店っていう感じでした。


味はすごく美味しいかったです。

by highlifeshop | 2012-07-17 00:05 | food  

<< 久しぶりの良い天気。 プライベートはコレ。 >>