人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になってます。

某ブランドの気になるアイテムがあります。


Boots好きでM/C LIFEの趣味を持つ自分にとって

このアイテムは無視ができません。


それがコレ。



気になってます。_f0169347_1656892.jpg



すごく気になるだけでなくはっきりいって欲しいです。


気になってます。_f0169347_1703172.jpg



利にかなってて入手できれば一生愛用できるアイテムに

なると思います。



気になってます。_f0169347_1723829.jpg



ソール交換もできるタイプなのでずっと愛用できそうです。


気になってます。_f0169347_1765622.jpg



モノの方から寿命を告げられてお別れをするのではなく

もしお別れをする時期がきたとしてもそれは所有者なんで

自分でお別れの時期を決める事の出来るモノと

これからも良い付き合いをしていきたいものです。

by highlifeshop | 2012-08-06 17:07 | MC LIFE  

<< 満足したアイテム。 今後こんなの良いかもですね。 >>