人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホンモノの魅力。

本日も魅力的なアイテムが沢山入荷を果たしました。


そこいらの安売り屋さんじゃございませんが

驚く程にリーズナブルなのに実用的に使える・・・・・・・・。


そんなアイテムが本日も入荷致しました。


それが偏光レンズのアイウエアです。


アイウエアは何も夏だけの必需品ではございません。


今年の様に雨の多い年や雪が降り積もる状況下

偏光レンズのアイウエアは大活躍するんです。


車やM/Cの運転時に違いを感じて驚く事でしょう。


皆様のアイウエアはただ単に光を遮るだけの

スモークレンズではありませんか?


レンズにもいろいろな違いがあるものです。


同じものを見ていても違って見えるはずです。


例えば田んぼを例にあげてみましょう。


まず普通のレンズ又は裸眼で見るとこんな風に見える田んぼも・・・・・



ホンモノの魅力。_f0169347_2331312.gif



偏光レンズを通して見てみるとこんな感じです。


ホンモノの魅力。_f0169347_2341077.gif



その他にも違いを感じられるレンズのアイウエアが

驚きプライスで入荷中でございますし

偏光レンズ意外にもいろいろな

特殊レンズのアイウエアが入荷をしておりますので

店頭で違いを感じられますので違いを実感しに

気軽に遊びにおいで下さい。


しかもフレームにも様々な工夫とデザインが施されており

古き良きアメリカを体感できる事と思います。


はっきり言ってやばいですよ。

by highlifeshop | 2012-09-12 23:08 | fun  

<< ツワモノ。 育てられたアイテム。 >>