人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よい秋のある日。

当店の実在する福岡地方では本日も気持ちの良い秋晴れでとても気持ちの良い

気候に突入していて風に当たれる幸せを日々感じています。


さて、本日も愛用していましたが2月の時点からヘビロテで愛用している

FILSON フィルソン DENIM STRAIGHT LEG SELVAGE JEANS

FILSON フィルソン DENIM SLIM FIT SELVAGE JEANS


これは最高に良いですよね。


こんな傑作を日本国内にいながら体感できるなんて

ちょっとした幸福感を感じてしまいます。


古き良きアメリカを垣間見れる履き心地は

時代をフィールドバックする必要もありません。


現代だから感じられる幸せも必ず存在します。


良いモノと出会い、そして使いこなす。


お互いが人生を充実させるかの様な生き方。


これ以上の贅沢はないのではないでしょうか?

by highlifeshop | 2012-10-04 16:30 | diary  

<< 廃盤って何だっけ? 趣味を充実させる為に。 >>