人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレノアレ。

今回のブログでは最近購入した自分の私物をご紹介します。


ファッションとは直接関係無いのかもしれませんが

所有のワークウエアが際立つアイテムになる為の

相棒的存在のアイテムかもしれません。


復刻盤のアイテムではありますが「SIMPSON」のヘルメット

ズバリ「M30」。



オレノアレ。_f0169347_19244041.gif



だいぶん寒くなってきたしフルフェイスも

そろそろ良いのではないかと思ってます。


最近思っている事があるのですがレトロな雰囲気のM/Cが

最近は多いので何かとそういうM/Cイコールジェットヘルって

パターンが増えつつあるので何となく昭和レトロ的感覚で

自分は相乗りしたくないなって思ってたのでCOOLな

フルフェイスヘルは無いかなって探していたので

このヘルメットと出会えた時は相当嬉しかったです。


これが自分的な今年の気分です。

by highlifeshop | 2012-10-09 19:30 | life  

<< 今夜から始まるあのキャンペーン。 国土広きアメリカ。 >>