人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カスタムシャツ。

本日も粋なアイテム達が入荷して

ニヤケが止まらない一日を過ごしておりました。


皆様はいかがお過ごしでしょうか?


ほんのり肌寒さも感じる中、自分は

こんなカスタムシャツで通勤したりしています。


皆様もご存じの通り自分は「KAWASAKI」のM/Cに

乗っかってるのでワークシャツをこんなカスタムで愛用しております。


それがコレ。



「FRONT」

カスタムシャツ。_f0169347_192852.gif



「BACK」


カスタムシャツ。_f0169347_1925658.gif



電柱の陰で見にくいので細部をアップ画像でもご説明させて頂きます。


「左胸」


カスタムシャツ。_f0169347_19113674.gif



「右胸」


カスタムシャツ。_f0169347_1914494.gif



「バックプリントアップ」


カスタムシャツ。_f0169347_19154328.gif



何だかこんな雰囲気が日本国産車のワッペンであっても

アメリカンな感じがしていて個人的にはすごく気に入っています。


それにしてもカスタムはすごく楽しいですね。


アメカジもこんな楽しみ方はオススメです。


末長く相棒でいてあって欲しいと思っています。

by highlifeshop | 2012-10-10 19:05 | life  

<< 元気よくhighlife。 TOP画面変更しました。 >>