人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Winter!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本日も津々浦々の方々に沢山ご来店頂き

誠にありがとうございます。


本日は初めてご来店下さったお客様やお久しぶりのお客様、

そして常連のお客様まで沢山ご来店して頂きいろいろな意見交換などを

させて頂きました。


そんな意見交換の中から、本日は昨日もこのブログにてアップさせて頂きました

「CANADA GOOSE 」のリクエストを沢山頂きましたので入荷直後に完売しておりました

「CANADA GOOSE 」のアイテムを近日中に再入荷させる運びとなりました。


これは見逃せないニュースですのでこの機会をお見逃し無く。


本格的極寒地仕様のダウンウエアをお楽しみください。


又、M/Cの仲間達には近日中のM/C遊びの計画など

楽しい話題で盛り上がりました。


寒い冬も楽しめる様にスタイリッシュに遊びに出掛けましょう。


楽しみにしています。


この季節ならではの楽しみを一緒に楽しみましょう。



Enjoy Winter!!!!!!!!!!!!!!!!!!

by highlifeshop | 2013-01-16 19:38 | life  

<< オススメ映画。 この季節だからこそ。 >>