人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別れ、そして出会い。

人生これからも多くの出会いそして別れがあると思います。


別れは寂しいもんですが出会いは喜びを運んでくれます。


これからも多くの出会いに期待したいものです。


さて先日のブログで自分はH・Dの「FXR」が気になると言うブログを

アップしていました。


聞くところによるとアメリカ本国では人気の高い車両なのですが

日本国内ではあまり人気が無い車両と聞いています。


しかし自分自身はスタイルをはじめ性能に至るまで

沢山の魅力を感じている車両なのです。


長い年月をかけて探してました。


そしてやっと出会いました。


憧れの車両に・・・・・・・・・・・・・。


今までもH・Dの「FXR」については何度か話はございました。


しかし何となく巡り逢わなかったのも事実です。


しかしそれが現実となりました。


それがコレ。



別れ、そして出会い。_f0169347_19382128.gif



H.Dの「FXR-Sローライダー」


しかも85周年のアニバーサリーモデルの限定車となります。


ココには確かに限定車の証が・・・・・・・・・・・。



別れ、そして出会い。_f0169347_19405470.gif



850分の61台目。


しかもこの車両500マイルも走っていないほぼ新車。


自分はこの「61」と言う数字にご縁があります。


所有しているランドクルーザーの型式も「HJ61V」ですしね。


噂によればこんな車両は国内で初めての登録かも???とのうわさもございます。


正に神の出会い。


こんな極めて珍しい出会いを運んでくれたのは公私共にお世話になっている

このブログでも度々登場する佐賀県唐津市のMovingsonさんです。


実は自分はMovingsonさんでは2台目のM/Cを購入させて頂きました。


そんな記念の時がこんな記念モデルだなんて・・・・・・・・・・・・。


ちょっとした幸福感さえ感じます。


Movingsonさん、この度は誠にありがとうございます。


そしてこれからも公私共によろしくお願い致します。

by highlifeshop | 2013-04-13 19:48 | MC LIFE  

<< アメリカ本国の基地。 アルゼンチンステーキ。 >>