人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次はココ。

「まっぽしさん」で完売と言うアクシデントに見舞われ

だご汁を食べられなかったので次に向かったのは「フルーツセンター」。


季節に応じていろいろな果物狩りが楽しめる場所なんですが

何も果物狩りだけが楽しめる場所では無いんです。


峠の茶屋的、こんなお店もやられているんです。


それがココ。



次はココ。_f0169347_14233475.gif



店内も砂利が敷いてあって

雰囲気も最高に良い場所なんです。



次はココ。_f0169347_14243650.gif



そして昨日、ココで少し遅めのランチを頂きました。


それがコレ。



次はココ。_f0169347_14253649.gif



新玉ねぎの味がおいしいオムライスです。


次はココ。_f0169347_142627100.gif



見た目以上に本格的な味わいで

大人からお子さんまで楽しめる味と場所です。


オススメです。


やっぱり熊本は良いなぁ~。

by highlifeshop | 2013-05-05 14:27 | life  

<< 4~5年愛用しています。 まっっぽしさん。 >>