人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近、ハマってます。

最近ココにハマってます。


田舎者の自分は最近このお店の存在に気が付き

ガッツリハマってます。


それがココ。



最近、ハマってます。_f0169347_1727815.jpg



都会ではすでに人気爆発中のお店らしいのですが

自分の地元福岡でのココのお店の存在は

最近気がついたのです。


気がつけば頻繁に行ってしまうくらいの

ハマり様。


そんなお店はこんな感じ。



最近、ハマってます。_f0169347_17293035.jpg



店内のオシャレさはもちろんの事、

味も格別に美味しいのです。


入口の感じはこんな感じです。



最近、ハマってます。_f0169347_17302691.jpg



美味しいのは全般に美味しくて当たり外れはなさそうです。


最近、ハマってます。_f0169347_1732538.jpg



これはブレンドコーヒーの画像でしたがアイスココアも

美味しかったですよ。



最近、ハマってます。_f0169347_1733443.jpg



フレンチトーストもあっという間に

ぺロリと食べきってしまいました。



最近、ハマってます。_f0169347_17341742.jpg

by highlifeshop | 2013-10-28 17:34 | food  

<< 久しぶりのツーリング。 いよいよですね。 >>