人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BROWNな気分。

今年に入って何だかBrownカラーに魅力を感じています。


今までBlackカラーのBootsしかあまり愛用してこなかったのですが

今年は何だかBrownカラーのBootsが履きたくて仕方がありません。


今までも別に所有してこなかった訳ではありません。


BrownカラーのBootsも所有はしていますし、

たまには愛用しておりました。


しかし、今年に入ってからは何だかたまにではなく

頻繁に愛用したくなってきた気がします。


今までBlackカラーのBootsと言うのはワークパンツを頻繁に愛用していた事や

M/Cに乗る関係で頻度が高く愛用していました。


でも最近はデニムを良く愛用するようになったからなのか

BrownカラーのBootsが気になって仕方が無いんです。


そんな気のままに最近ではこんなBootsも愛用しています。


それがコレ。


BROWNな気分。_f0169347_16422018.jpg
「Nicks Custom Boots」社の「53R RANCHER」です。


この写真では分かりづらいかもしれませんがこのBOOTSのレザーは

「BULLHIDE」なんです。


BROWNな気分。_f0169347_16455569.jpg
この見た目は無骨で個人的にはかなりお気に入りなんです。


たまにしか愛用しなかったのが不思議なくらいに思えます。


今年はBrownカラーのBootsの頻度を高める年にしたいと思っています。


皆さんもBrownカラーのBootsはいかがですか?????????????









by highlifeshop | 2014-02-18 16:51 | fasion  

<< ズバッと参上、ズバッと解決。 佐賀県唐津市にて。 >>