人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡県が本拠地のレストラン。

当店が最近販売させて頂いているジーンズブランドが九州は熊本県が本拠地とする事に

絡めて今回は九州の福岡県が本拠地のレストランの事をアップ致します。


今や、地元福岡県だけにとどまらず全国各地の方々にも認知されているレストランといえば

いろいろあるでしょうけど今回はその中で「ロイヤルホスト」さんをリポートさせて頂きます。


先日、取引先様との商談の席として「ロイヤルホスト」さんを使わせて頂いたのですが

かなり久しぶりと言う事もあり、かなりの進化に驚かされました。


すべてをココで公開してしまうと楽しみも半減してしますので程良い状態でご紹介させて頂きますが

サービス面、味、など他の同業種とは大きな差を感じてしまいました。


皆さんも「ロイヤルホスト」さんに行かれた際はドリンクバーをオーダーされて下さい。


そこから違いにお気づきになるはずです。


そして今回、自分はコレを食べました。


福岡県が本拠地のレストラン。_f0169347_15473334.jpg



「和風のハンバーグ」なんですが専門店顔負けの味わいに驚きました。


TV番組で「がっちりマンデー」と言う番組で紹介された際に知った事なのですが定期的にシェフが全国各地に

集まって研修されているだけの味わいは充分過ぎる程に実感出来ると思います。


まだ行った事が無い方もしばらく行っていない方もコレを機会に行ってみて下さい。


質の高さを実感できますよ。




highlife(ハイライフ)
福岡県筑紫郡那珂川町今光2丁目87

・営業時間:12:00~20:00
・定休日:なし

当店WEBSITE
http://www.highlifewebshop.com




by highlifeshop | 2014-05-16 15:52 | food  

<< 最近、こんな風です。 今、オススメのBoots!!!... >>