人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THANKS A LOT!!

本日、当店のWEBSHOPに再入荷としてアップしましたコレ。


THANKS A LOT!!_f0169347_13455371.jpg



KENNETH GORDON ケネスゴードン シャツポケット付 チェック


WEBSHOPでは本日の再入荷としてアップしていたものの

実店舗では一昨日から店頭での陳列を行っていたところ大変ありがたい事に

好評で結構サイズ欠けが出てしまう程に売れていきました。


本当にありがとうございます。


シルバーウィークは天気にも恵まれたところが多い中、実店舗及びWEBSHOPに

沢山のご来店誠にありがとうございます。


これからも皆様のご期待に応えられる様に精一杯努力してまいりますので

これからもよろしくお願い致します。


さて、先日のブログでお伝えしておりました明日は実店舗の営業を

休ませて頂くつもりでしたが明日は営業させて頂きます。


又次の店休日が決まりましたらこのブログにてお伝えさせて頂きますので

よろしくお願い致します。





highlife(ハイライフ)
福岡県筑紫郡那珂川町今光2丁目87

・営業時間:12:00~20:00
・定休日:なし

当店WEBSITE
http://www.highlifewebshop.com

by highlifeshop | 2015-09-23 13:57 | diary  

<< ワークなフランネルシャツ。 お気に入りのフランネルシャツ。 >>