人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本年も良く働いてくれた拘りのBoots!!!!!!!!

基本的なライフスタイルにおいてBOOTSを愛用する自分にとって

2015年度はこのBOOTSにも大変お世話になりました。


それがコレ。



本年も良く働いてくれた拘りのBoots!!!!!!!!_f0169347_1228328.jpg



NICKS [ニックス] CUSTOM BOOTS FORESTER [55LTT]BLK#430


NICKS CUSTOM BOOTSのアイテム達はそれぞれに

おのおのの特徴を持ち活躍してくれるのですが

自分のライフスタイルにおいて、このアイテムは

一番マッチしている様な気がします。


そもそもNICKS CUSTOM BOOTS社の「FORESTER」との出会いは

Vibram Honey #100での出会いでしたが他のBOOTSブランドには無い

一体感が気に入って愛用していたのですがNICKS CUSTOM BOOTS社に

訪れた際、社長であるフランク氏からそんなにこのモデルを

気に入ってくれているのならVibram社のワーク部門において

最も人気の高い#430を提案されました。


自分も#430を装備したマッドなBOOTSを愛用してみたいと思い

NICKS CUSTOM BOOTS社に標準ではラインナップされていない

#430をフランク社長にお願いして生産してもらったアイテムです。


#100のソールの様に派手さは無いまでもオールマイティーな状況に

愛用できるBOOTSへと変貌しました。


自分はこのBOOTSをよりマッドな雰囲気にしたいと思い別売りで

販売させて頂いているナイロンブラックシューレースを装備して

オールブラックスタイルでこのBOOTSを愛用しています。


働く大人の男BOOTSという印象が伺えるBOOTSとして

今年もヘビーに愛用させてもらいました。


BOOTSのお手入れも念入りにこなし、愛着のにじみ出る見た目に

変化を遂げているBOOTSになってきたと思います。


愛用してみて満足できるBOOTSなのでオススメですので

皆さんも是非チェックしてみて下さい。







highlife(ハイライフ)
福岡県筑紫郡那珂川町今光2丁目87

・営業時間:12:00~20:00
・定休日:不定休

当店WEBSITE
http://www.highlifewebshop.com

by highlifeshop | 2015-12-28 12:30 | life  

<< 残り僅かなオススメアイテム。 今年はこんなアイテム達も売れてます。 >>