人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rial Loggerman.

昨日もお伝えしました通り、当店をご利用のお客様には

当店の実店舗営業が不規則な状態にあり、大変ご迷惑をお掛けしております。


一日も早い復旧を心掛けて頑張ってまいりますので

今後共、当店をよろしくお願い致します。


さてそんな中、本日も実店舗のOPEN早々に当店の常連のお客様が

来店下さいました。


このお客様のご職業は「Rial Loggerman」です。


いつもご来店の際は魅力的なお話をいろいろお聞かせ頂いているお客様なのです。


先日もこのアイテムを当店にてご購入して頂き

大変気に入っているし使えているとの事で大変お喜びのお声を頂きました。


そんな商品がコチラ。


Rial Loggerman._f0169347_1413726.jpg



Carhartt カーハート Double-Front Work Dungaree MADE IN USA [B01・全2色]


見た目も良く、リアルなハードワークにも適応する魅力的なアイテムです。


すごくオススメのアイテムですのでお持ちでない方は別に新商品ではございませんが

当店として定番でお取り扱いさせて頂いているアイテムですので

是非チェックしてみて下さい。


ちなみに本日ご来店のお客様はトラックでのご来店でしたが

とても雰囲気のある荷台の風景でしたので撮影させて頂きました。


その画像がコチラ。


Rial Loggerman._f0169347_1419061.jpg



伐採された木々であっても細かく区分けされて積み込まれていて

伐採された木々もただ捨てるのではなく再利用もいろいろご提案されている

正に日本の職人です。


海外の方ともご交流があるみたいでいろいろ学習も絶やされない本格的な

ワークマンで見習うべきところがたくさんあります。


I様いつもありがとうございます。





highlife(ハイライフ)
福岡県筑紫郡那珂川町今光2丁目87

・営業時間:12:00~20:00
・定休日:不定休

当店WEBSITE
http://www.highlifewebshop.com












by highlifeshop | 2016-06-02 14:23 | life  

<< コレ、良い感じ。 ご迷惑をお掛けしています。 >>