人気ブログランキング | 話題のタグを見る

販売の再開。

当店の実在する福岡県では先日から台風が接近しておりましたが

本日は強風には見舞われなかったものの連休中が雨の天気に

足元が乱されてます。


昨日も連休初日ではございましたが沢山のご来店をして頂き

誠にありがとうございました。


営業開始の前半は雨も降っていなかったのでM/Cでのご来店のお客様を

中心に賑わいを見せ後半ではWORKな車でのご来店のお客様で楽しい営業が

行なう事が出来ました。


昨年、保冷の機械の故障により一時中断状況にありました店内での

ドリンク販売を本日より再開する運びとなりました。


この事についてはお客様からの沢山の販売再開のリクエストを頂いておりましたので

再開できた事については大変嬉しく思います。


この夏の暑い時期には間に合いませんでしたがまだしばらく暑い日は続くと

思われますし当店のスタイルに合うドリンク類のセレクトはこれから先であっても

ご来店のお客様に喜んで頂けると思っております。


この機会に当店でのドリンク販売もどうぞよろしくお願い致します。


本日の実店舗営業は現在のところ営業はさせて頂いておりますが

酷い雨という事もありこの後PM16:00で実店舗の営業を終了
させて頂きます。


WEBSHOPの営業については通常通り営業をさせて頂いておりますので

沢山のご来店をお待ちしております。






highlife(ハイライフ)
福岡県筑紫郡那珂川町今光2丁目87

・営業時間:12:00~20:00
・定休日:不定休

当店WEBSITE
http://www.highlifewebshop.com








by highlifeshop | 2016-09-18 15:10 | fun  

<< 本日の実店舗営業終了の取り消し... カスタム各種、好評受付中!!!... >>