人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIGBILL CARGO PANT CODET WRINKLE FREE™ !!!!!!!!!

最近は人数不足で運営を行なっており季節の変わり目の繁盛記により

ブログの更新が不規則になっておりこんなブログでも頼んで頂けている方々には

大変申し訳ございません。


さて今回は当店のおすすめ商品としてBIG BILL社のこんなアイテムをご紹介致します。


それがコチラ。


BIGBILL CARGO PANT CODET WRINKLE FREE™ !!!!!!!!!_f0169347_14224790.jpg



BIG BILL ビッグビル / MEN'S CARGO PANT C3230 [全2色]


自分も本日愛用しておりますが良い感じです。


このアイテムは7.5 oz. Twill / 100% ring spung cottonで生産されており

通常見かけるCARGO PANTより若干ヘビーウェイトなディティールを持ちます。


良く見かけるCARGO PANTはサイドのCARGOポケットの底の部分や

ポケットそのものの外側にマチがあるモノが多いのですがこのアイテムは

CARGOポケットの表面にマチが装備されている為大きなポケットにつき

沢山の所有物が収納可能なのはもちろんの事、ポケットを使用していない場合は

マチが膨らむことが無くスッキリとしたスタイルでご使用になれます。


自分も実際愛用して気が付いたのですがシルエットもカッコイイです。


そして素材がCottonという事もあり経年変化も楽しみになります。


前後に4つそして左右に2つのポケットは有れば便利です。


しかしながら大半のCARGO PANTは見た目が残念なモノが多い気がします。


別に戦争に行く訳でもないのでミリタリーのCARGO PANTは必要ない様に思えます。


しかも若干見飽きた感はあります。


そんな中、これまで見てきたワークブランドのCARGO PANTは見た目が残念な

モノが多かったのですがこれは違います。


さすがの「MADE IN CANADA 」って感じです。


中国製の作業服屋さんのアイテムとは違います。


愛用された方はその事にもお気づきになると思いますよ。


この時期トップスにはチェック柄のドレスシャツやフランネルシャツなど組み合わせ自体では

リアルでCooooooooLな北米スタイルが演出できます。


組み合わせ次第ではどんなシチュエーションにも対応するアイテムで

最近ではこのアイテムは何と女性のお客様も気になられる方は少なくありません。


早く気が付いた方が勝ちです是非チェックしてみて下さい。


このアイテムは2色からお選び頂けます。




highlife(ハイライフ)
福岡県筑紫郡那珂川町今光2丁目87

・営業時間:12:00~20:00
・定休日:不定休

当店WEBSITE
http://www.highlifewebshop.com








by highlifeshop | 2016-10-12 14:45 | fasion  

<< How to spend at... highlife的オススメワー... >>