人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A recently favorite item.

本日二度目のブログの更新です。


最近は年末という事もあってかハードスケジュールが続いており

ブログ更新も不安定にあります。


ですので出来る時にブログ更新をと思い本日2回目のブログ更新となります。


今回ブログでお伝えしたいのは個人的マイブームであるアイテムについてです。


本日は愛用しておりませんが、最近自分がヘビロテで愛用しているアイテムです。


そのアイテムがコチラ。


A recently favorite item._f0169347_14183931.jpg



KENNETH GORDON ボタンダウンストライプシャツ 全2color


こちらの赤/白のカラーはアメリカの国旗である星条旗のストライプ的なアメリカンな

カラーリングのアイテムで良い感じです。


このアイテムは2色展開でもう1色のカラーはコチラ。


A recently favorite item._f0169347_14231589.jpg



スタンダードさが際立つ所有していると活躍間違いなしの青/白のカラーリングアイテム。


現在では希少なブランド及びアイテムになってしまったアメリカ生産の老舗ブランド

「KENNETH GORDON」社のボタンダウンとあってどのブランドよりも

アメリカンスピリッツを感じる事の出来るアイテムだと思います。


フランネルシャツの様な素材的に防寒的素材ではございませんが

Cotton 100%のアイテムですのでなじみのある素材で決して薄い素材では

ございません。


それどころかフランネルシャツでは表現しがたい部分も表現できるアイテムですので

この時期のアウターやその他のアイテム、そして年末年始の時期にこれがあると

大活躍ですので是非チェックしてみて下さい。


自分は本日こそ愛用していませんが最近ではヘビーに愛用してオススメ感を感じましたので

このブログにてご紹介させて頂きました。


こんなアイテムを愛用しながらイギリス出身のアーティストではございますが

Amy Winehouseの楽曲などが良く似合いますよ。




A recently favorite item._f0169347_14361127.jpg








highlife(ハイライフ)
福岡県筑紫郡那珂川町今光2丁目87

・営業時間:12:00~20:00
・定休日:不定休

当店WEBSITE
http://www.highlifewebshop.com






by highlifeshop | 2016-12-22 14:36 | fasion  

<< Merry Christmas... 本日からのhighlife. >>